まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

2015-07-25から1日間の記事一覧

多大なる影響を受けた言葉集。7月25日編。

たのしいばっかりを集めたらいいかもね。したいなー、したいなーでおわり。そればっかり考えるの。その後の、でもなーは、考えない。赤ちゃんはね、お空の上からお母さんを見てて、このおうちにしようかなーて降りてくるんだって。赤ちゃんのためには、ママ…

ハワイドリーム。

子ども3人。長男10歳、次男8歳、長女1歳。わたし45歳。主人48歳。150平米の家にプール、庭付き。お手伝いさん1名。ホノルルでパン屋を経営。日本で小説のベストセラーを作ったわたしは、日本の雑誌に女子向けのエッセイを投稿する。自宅には月に2.3回編集者…

5人のお姉さんへ感謝の意を込めて。

ありがとう。出会ってくれてありがとう。長女のわたし(35歳)がここ10ヶ月で出会った5人のお姉さんの話をします。 出会った順番に。まずは天然でないと言い張る天然ヨガ姉さんA。Aネエサンは、すごい。何がすごいかって、天然なのに「わたしは天然でな…

おやすみなさい。

眠い。でも、なんか書いて寝たい。ツイッターくらいのことしか書けんけど。やっぱ直感ってあたってるし、直感にしたがえば自信つく。忘れずに生きよう。おやすみ。