まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

さむいってかわいい。

寒いのは嫌いだよね。しもやけができるし、体が固まっちゃう。洋服も暗い色ばっかり。オシャレしたり、肌を出すなんて考えられない!

 

でもね、さむいにもいいとこあるんだよ。まず、ひらがなで書くとかわいい感じする。さむっ。とかどう?外は寒くても、家の中でお鍋を食べるとあったかいよ。布団に入れば、しもやけも気にならないし。運動すれば体が柔らかくなる。寒い時期にコートを脱いだら、超オサレ!なんて超カッコ良くない?寒い時期に肌を出して、カンプウ摩擦をすれば強くなれる。

 

さむいのイチバンのメリットはね、好きな人の前で「さむ~いっ」って言って、ぎゅってしてもらえることやと思う。試してみて。さむいも悪くない。