まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

眠りプリンス

夫は、ただいま眠りプリンスです。先週の連チャン飲み会がたたり、本日は仕事を休んで病院に行きました。オーマイゴッド。病院から戻り、おそらく14時頃から就寝し、現在23時になろうとしています。その間わたしは仕事に行き、ご飯を作り、お風呂、洗濯、ブログを書いています。部屋に入っても全く起きず。いびきまでかいてましたよ。あーぁ。なんてこったい。独身時代は、金曜の夜に寝て、起きたら日曜の夜だったこともあるらしい。信じられん。さてさて、彼はいったいいつ起きるのでしょう。眠りプリンスだからといってキスして起こしたいとも思わないよ~。でも、、、

 

はやく元気にな~れ。