まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

大好きな相手に本当の気持ちを伝えてみた

まったく、かみ合わなかった。
私が出した結論は「次の道へ進もう」

きっと良く思ってくれているはず。
もし悪く思われてたらどうしよう。
こんな気持ちはすべて憶測。

考えているだけでは、良い結果は出ない。気持ちは落ち込むばかり。自分はどうしたいのかもわからなくなってくる。

どう思っているんでしょうか。
相手にはっきりと聞けるチャンスがきた。

結果は、私が期待していたものとは違った。うまくかわされた。周りの意見や正論をふりかざされるだけだった。

もらいたかったが、叶わなかった言葉。
「きみは、そのままでいい」この言葉を自分で自分に言い聞かせながら、次のステップに進もうと思う。