まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

グチらせて。

ここだけにするので、愚痴を言わせてください。

眠たい。眠すぎる。土曜出勤の午後。。。

仕事辞めたい。やっぱりやめたい!なぜなら、私を(社員)をたいせつにしない会社だから。人はいいかもしれない。優しい人ばかりかもしれない。でも、もういい。そんな生ぬるい環境じゃなくていい。12年もいたんだもん。もういいって。

だから妊娠したい。とりあえず、妊娠しようよ。ね、わたし。旦那さん。逃げてるかな。逃げてるよね。そんな風にして生まれてくる子はかわいそうだよね。でも、お母さんを助けて。オンナの武器をつかわせて。