まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

旦那さんのおもろ話。備忘録。

出会って3年、体重を15キロ増やした旦那さん。いよいよやばいよ、やばいよー(出川哲郎風)ある日、イオンの古本屋市で見つけた美木良介の「腹が凹む本」300円(税別)を購入。やっとやる気になってくれたかと、うれしさもつかの間、3ヶ月が経過。ずっと置きっぱなしになっている本。いつ言おう、いつ言おう。。。そんなある日の晩ごはん。「今日はごはん減らしてみようかな」お、今だ!

 

「そういえば、あの本、机の上に置きっぱなしやん」

 

 

「うん、あの本ね」

 

 

「そうそう、あの本!」

 

 

「あれね、へこまんよ」

 

 

「・・・」

 

 

なんやそれーーーーーー!!!!!

 

 

それを言っちゃあ、おしまいよ(寅さん風)

 

books.rakuten.co.jp