まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

多大なる影響を受けた言葉集。7月25日編。

たのしいばっかりを集めたらいいかもね。

したいなー、したいなーでおわり。そればっかり考えるの。その後の、でもなーは、考えない。

赤ちゃんはね、お空の上からお母さんを見てて、このおうちにしようかなーて降りてくるんだって。

赤ちゃんのためには、ママがしんどくならないのがイチバン。

あれして、これして、て周りに求めたらね、イチバンしんどくなるのはじぶんなんよ。

ここにくれば、こんなんでも大丈夫なんや〜って思えるよ。だってね、がんばってもそれくらいしかできへんねんもん。

わがままで、言いたいこといって、すきなことするって決めた。マジメな人から見たら、宇宙人なんやろね、わたし。

ま、いっかーー!!!


f:id:kinandun:20150726005007g:image

つづく。