まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

親ばなれしました。

なんだかなー。ふしぎな感じ。地元に戻っても、おうちに帰りたいって思っちゃう。きらいになったわけじゃない。なんでだろ。わたしと旦那さんのおうちがいまいちばん落ち着く場所みたい。

お父さん、お母さんがうれしがってくれたことはうれしかった。ありがとうって思ったよ。しあわせになったわたしを見て見てーって、思った。

でもね、ふたりのおうちに帰れると思うと安心した。わたし、親ばなれできたみたいね。

それは、お父さんとお母さんが今までおもいっっっきり愛してくれたからやね。もうおなかいっぱいなんやね。わたしたちにも子どもができたら、もういいよって言われても愛そう。

ありがとう、お父さん、お母さん。これからもふたりでなかよくねっ!


f:id:kinandun:20150817233403j:image