まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

クリスマスおでん

どーもー。昨日に引き続き、メリークリスマスです。昨晩は、おでんでした。主人になかなか好評。
f:id:kinandun:20151225083012j:image
だしがよかったのかも。紀文のだし使いました。鍋よりもカンタン!30分でできたよ!20時に帰っても21時にはいただきますできるもんね。


最近、1日遅れで昨日のことをブログに書いてるんですが、やっぱり臨場感がないなーと感じています。思ったこと、感じたことはその日のうちにはきだしたい!だから、朝の通勤時間でなるべくはやく!と思って書いてます(昼になっちゃったけど)


おとといクリスマスを済ませたので、今日特に何もないかなーと帰っていると、職場の最寄り駅でこれを見つけました!
これ、まいうーですよ!2時間くらい冷蔵庫で寝かせてアイスケーキみたいに食べたらサイコー!ちょっとあったかい冬だし、おでんで熱くなってたから余計にソーグッド!イェーイ。早く書こうとすると、グッドとかイエイが多くなるな笑


1時間後に帰ってきた主人の手にもおみやげが!
笑   食べ過ぎ笑
おなかいっぱい!幸せ♡これ以上の幸せはあるんだろうか。


旦那さんとかぶってもいいから、
今日はあなたも何か手みやげを☆

お試しあれ〜♡


クリスマスといえばやっぱりコレ!