まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

今日もメリークリスマス


日付が変わってしまいましたが、今日もクリスマスでした。

f:id:kinandun:20151226010256j:image
f:id:kinandun:20151226010308j:image
主人の職場の方々に誘っていただき、京都駅から徒歩5分のこちらに行きました。パブリックハウス (PublicHouse) - 京都/ダイニングバー [食べログ]

クリスマスだから!と数日前に予約を入れておきました。けれど!?京都駅からお店まで歩いている途中のワイン食堂、お好み焼き、焼肉屋さんは意外とすいてる⁈  クリスマスはみんなどこ行くんだろ。


今日の京都は、京都らしくさぶかったー
(徒歩5分だけど、歩くのつらい!)


到着ー。ここまでくれば、寒いのもへっちゃら!このお店は、前に銀行だったらしく、作りがアメリカン?っていうのかな?柱や階段が目立ってて、他のお店よりも混んでました。いい感じにクリスマスの曲もかかってるし。
f:id:kinandun:20151226010854j:image
お酒も進みます。ワインもビールも種類が豊富。ソーセージの種類もたくさんあったよー。しめに頼んだローストビーフのピザがグッド。


クリスマスの酒場、意外とおススメなのかも。居心地よくて、3時間も飲んじゃった!
f:id:kinandun:20151226011109j:image

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
来年はお試しあれー♡


旦那さんはこの曲がすきだそうです。


追記☆帰り道、月がめっちゃキレイやなーって見上げてました。クリスマス満月だったんですね。いいことあるってさ!