まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

【カフェ】夜ごはんも。

またカフェにいます。
f:id:kinandun:20160123155044j:image
しかも夜。昨晩は主人の帰りが遅いというので。ごはんもいらないかもというので。ちょうど炊飯器にお米も入ってないので。

自宅近くのイオンにふらーっと。もう少し前にわかっていたら、お友達をお誘いしたのにな。
どこに入ろかな、フードコートでもいいかなとうろいていたところに。倉式珈琲-Saint Marc Holdings
おお、回転寿司の函館市場もやっているところね!

さすがにイオンの金曜20時にカフェに人はいないね。ここもゆっくりできるわ。
f:id:kinandun:20160123161444j:image
お、好みの味わい。スッと飲めるコーヒー。重たくない。豆を細くひいて抽出して雑味を抑えてるんだって。うん、いい。1.5杯分あるから、ゆっくりしてもいいってことね。

お気に入りに加えちゃう♡

↓目次制覇。アウトプットに最適らしいぞ、やはり。【本】15分あれば喫茶店に入りなさい。 - まいにちワンダーランド

京都のカフェめぐり。
みなさんもお試しあれ〜♡