まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

わたしがブログを書く理由と、きんとうん。という名前。

こんにちは。
f:id:kinandun:20160208121701j:image

最近、SNSの発信にこだわって、
いや、こって、いや、たのしくて、
いや、悩んで、いや、休んで、
を繰り返している、きんとうんです。

名前を元に戻しました。
このブログを始めた時に決めた名前なんですが、
もっと拡散したい、
わたしを知ってほしいと
下の名前で公開してました。

この度、元に戻すことにしました。
理由は後ほど。

まずは、ブログを書く理由、の前にブログを書く理由を書く理由。

おかしなタイトル笑
このブログを続けて今年の一月で一年です。

我ながら、よく続きました。

最初はだれにも公開せずに、
知っているのは主人だけ。

それが今は、母、いもうと、友人、会社の同僚にまでバンバン公開しています。

今はわたしのことを知らないひとにも
もっともっと知ってほしい!!!!と
思うようになりました。

しかし、そう思えば思うほど、
考えすぎたり、
ジャンルの違うことをしようとしてみたり。

最近はnoteを始めて、
ますますわからなくなっていました。

周りはどんどん走っているように見えて、
気持ちは走っているのに
実際はキョロキョロしてばかり。

なにやってんだーー!
もーー!って、
夢の中で誰かにパンチして、飛び起きたり。

そんなとき、

昨晩、即ポチリしました。
お金使い過ぎって言ってるくせに、あかん嫁です。

そこに、こう書いてあったんです。
あなたがブログを書く理由、それがいちばん大事。
的なことが。

ぽろっと目から落ちた。
これだー!
たいせつなことを忘れていたよ。

というわけで、
ブログを書く理由を書く理由。


おわり。


次に、ブログを書く理由を
ほんとに書きます。

みなさんも、
迷ったら初心に立ち返る。
お試しあれ〜♡