まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

何を書くか決めてないけど、書いてみます。

おはようございます。

https://www.instagram.com/p/BB2XDmssevZ/

2016.02.17水曜日🍙🍙🍙 朝の5分と夜の5分だけでできる!仕事も家庭もたいせつに!お惣菜LOVE弁当♡平日ほぼまいにち更新中!


電車の中で書くのが日課になってきました。朝の10分でもアウトプットできるんですね。


さて。何を書こうかな。

と、言いつつ書きたいことは決まってる。

モヤモヤしていること。


おとといもこのタイトルでブログを書きました。具体的になにに落ち込んでるかと言うと、


「ほめられる!」と思ってがんばったのに、ほめられるどろこか、できないところをみんなの前でぐさっと指摘されておわり。以上でした。


みんなの前でってところが痛かった。

プライドなんてとか、自分の好きなようにって叫んでも、結局まわりから「できる人」て思われたい。そのプライドが打ち砕かれた。


結局わたしはそんなヤツなんだよ、て思えばラクになるのかな。



こんなわたしじゃダメだ、もっとあの人みたいにならなきゃってずっと思ってきたけれど、そろそろこんな自分も認めて、あした髪を切るし、キレイさっぱりイヤなことは忘れて、人への感謝は忘れずに、人の痛みのわかる人にやっぱりなりたい。


それでは、いってきます。


やっぱり書くとすっきりする。

みなさんもお試しあれー♡



note

https://note.mu/kinandun

エッセイと川柳的なのとイラスト


ブログ

http://kinandun.hatenablog.com/

まいにちワンダーランド


Instagram 

https://instagram.com/ami.kinandun/ 

おべんと、とかとか。