まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

1日10本のブログ更新。どーやったらできるんだろうか。答えはひとつ。


f:id:kinandun:20160330000951j:image


衝撃です。イケダハヤトさんにはいつも、とにかく書け!的なインスパイアをもらうんですが、結局1日1本、よくても2本で満足。


家で仕事したいなーとぼやきまくってる割に、なーんも努力してないんだよな。書くことがすきなら、10本くらいできるんだろうか。


そもそもわたしは甘えてますね。そんな甘い世界じゃない!プロ野球よりも大変だ!と言われたら、そうだよね………と思って………なんも考えない。


あかーん!あかんのだから、とにかく書こうとこれを書いています。こんなんでも素振りの1本。考えるよりやれ!の精神でやってきます。


まだ見ぬ世界にいくのだー!!


ふー。

おわり。