まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

なんでわかったの?②

なんでわかったの?① - まいにちワンダーランド
同じようなことは続くもんだな。

翌日の話。
「あみさーん、あの、これ、よかったら…」
f:id:kinandun:20160423082909j:image
産休明け2日目の後輩が仕事のタイミングを見計らって、こっそりくれた。

「なんで、わかったの??!!」

「え!!!?」

びっくりとうれしいと、なんだかはずかしいが入り混ざって、大きな声だしちゃった。

それにしても、言ってないのにわかってくれるってこんなにうれしいもんなんだ。

余韻に浸る、土曜の朝。







note
エッセイと川柳的なのとイラスト

ブログ
まいにちワンダーランド

おべんと、とかとか。