まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

書けないよー

一ヶ月ぶりに美容院に行った。帰りに雑貨屋さんにも寄ってブラブラした。

f:id:kinandun:20160805211454j:image

 産婦人科の先生から安静に、とは言われているけれど、自宅から一歩も出るなとは違うからこれくらいの外出は大丈夫なんだけれども、

 

やっぱりまだ心のどこかで仕事を休んでいる罪悪感が抜けない。

 

今日こんなことした、こんなこと思ったを書くのがわたしのブログなのに、書いてもいいかな、と迷うことが増えた。

 

わたしはどーしたらいいんだろう。書きたいことが書けないブログ。つまんないぞ。

 

たとえば売上のために歌詞を書き換える作詞家さんとか、イメージのためにすべてはブログに明かさない芸能人。※あくまで妄想です。

 

発信する人はこんなジレンマに陥ったとき、どー処理していくのだろう。答えがでない。

 

 

 

note
https://note.mu/kinandun
外には書けないこっそり話。

ブログ
ALWAYS, LIFE IS A STORY | いつだって、人生はものがたり。 ~毒だしエッセイ~

Instagram
https://instagram.com/iam_ami_da/
おべんと、とかとか。