まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

そわそわする。

もーすぐ12月。

f:id:kinandun:20161122220457j:image

 だからそわそわするのかな。ちがうね。もーすぐ京都に帰るからだね。

 

きのうから、なんとなく、わたしをお母さんってわかるようになってきてくれてる。ありがとう。今月の目標、ひとつクリア。10月31日新月!ねがいごと。 - まいにちワンダーランドできていないことよりも、できたことを数えていこう。半分できた!

 

きょうは天気がいいから公園デビューをした。気持ちいい風が落ち葉をふやす。さっきまで目をあけてたのに、外にでたとたん、つむってしまうのね。でもきっと、風は感じてくれているはず。

 

再来週の今ごろは、京都でどんな風に過ごしているかな。こんなに広い公園はちかくにないけど、すこしお散歩したいね。あ、でも寒いか。

 

旦那さんへのおべんとう、食事の支度、洗濯、そうじ。やるんだよね。できるかな。そわそわする。

 

これ、読もうかな。

毎日かあさん 1-7巻 セット

毎日かあさん 1-7巻 セット

 

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #福岡 #博多 #産後 #1カ月 #里帰り