まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

ごきげんさんは、べっぴんさん。

f:id:kinandun:20161206002616j:image

きょうは、智子とイオン散歩にでました。天気もいいし、お昼はなかなか寝ないから、どうせなら外に出よう!と。

 

結果…

 

1時間半イオンと自宅から近くのスーパーをはしごし、腰が…足が…しまった。がんばりすぎた。

 

でもね、なぜか智子は1日中上機嫌。午前中のそうじも、夕方のごはん作りも、旦那さんとの夕食時間も、寝ててほしいなーと思うタイミングで寝てくれる!すばらしい!なんてできた子なの!

 

やっぱり、おうちはココだってわかってるのかなぁ。お母さんの気持ちが伝わるの?すばらすぃね。今も授乳から3時間たったのに、まだ寝てるー。すごいわー

 

起きててもごきげんで、あーとか、うーとか言ってるし。なんなんだろ、これは。

 

つかれたけど、気分はいい。

ごきげんでいるって、だいじだね。

 

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #福岡 #博多 #産後 #1カ月