まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

オイシックスを試してみた!

当たった!オイシックスが当たった!

f:id:kinandun:20161212235507j:image

育児サイトたまひよクラブのサイトで見つけた、オイシックスの無料サービス。前からずっと気になっていたし、育児で時間が細切れにしかとれなくても、なんとか手料理を食べたい、食べさせたくて。

 

けっこうホンキの書き込みもして、応募したら届いた!

 

さっそく作ってみました。

f:id:kinandun:20161212235751j:image

これがウソでなく20分でできます。もう一回作ったら15分でいけそうな気がする。旦那さんも満足。すこし割高だけど、これからも頼んでいいよ、て。よっしゃーーーぁ!!

 

体験者として書きます。

 

オイシックスのいいところ

  • 材料が余らない!
  • めんどくさい切りはやらなくていい!
  • ふだん買わない野菜が食べられる!
  • 後日、じぶんで作れるように別レシピがついてる!
  • 料理のレパートリーが増える

 

オイシックスのわるいところ

ぜんぜんないし、次に何を頼むか決めるのがたのしみなんだけど、あえていうなら、

  • ちょっと味が濃いめ

 

以上です!

 

野菜も無農薬野菜とかにこだわってるらしく、土がついてた小松菜は、とれたてなんだなーって切ってて気持ちよかった。

 

f:id:kinandun:20161213000756j:image

f:id:kinandun:20161213000817j:image

f:id:kinandun:20161213000840j:image

f:id:kinandun:20161213000851j:image

f:id:kinandun:20161213000858j:image

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #2カ月 #オイシックス