まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

料理ブログをスタートします。

旦那さんがイオンから買ってきたお菓子…。

f:id:kinandun:20161229231957j:image

お菓子がないよー、とは言ったけど、こんなにたくさん買ってきてとは言ってないっ!でも、わたしの好きなチョコボールにくわえて、市田柿とあんぽ柿がダブルではいっていたから許してやろう。

 

きのう、マッキンゼー方式でじぶんにできることを書き出していて、ブログを書くこと、料理をすることに行きついた。

 

さらに今日は新月だからねがいごとを思いつくままに10個書いてみたところ、また料理ブログってキーワードがでてきた。みんなが書いてることだけど、わたしも書きたいんだから書いてみよう。そこに笑いと感謝を忘れずに。

 

記念すべき今日は!!とはりきってみたものの…。今日は、うまかっちゃんです。黒豚とんこつ、うまかよ!

f:id:kinandun:20161229232453p:image

 で、おわりかよっ!

 

そうです。料理ブログだけど、いつも手料理とは限らない。あした、がんばるもーん。実家の母がおくってくれました。サンキューです。

 

はい、笑いと感謝はいってる!

 

では、またあした〜

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #2カ月 #料理