まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

一日あきまして。

約5ヶ月、ほぼ休まず更新している。たのしいよりも、義務感のほうがつよい。なので、ツライ。あ、ブログの話です。

f:id:kinandun:20170129232004j:image

昨日の新月の願い事のひとつに、

わたしは、たやすく変わります!

と書いた。10個くらいまでお願いは書けるのだけど、これは8個目くらいに書いた。手書きの願いごとは、ぜったい的に効果があるから、叶うと信じて書く。

 

いままでも、しつこいくらい、このブログにも私は変わりたいんだ、変わりたいんだと書いてきた。しかし、何も…。

 

けれど、今回は水瓶座新月パワーがある。しかも「変化」にもってこいらしい。そんな雰囲気をじわじわ感じてる。

 

ズバっというと、

わたしはいい人でいるのをやめたい

がんばり屋さんもやめたい。というわけで、試しにがんばっていたブログを休んでみた。やっぱり気になる。ということは、まいにち続けたいんだ、わたし。

 

リセットされて、またがんばりす。あ、がんばらないけど、つづけます。おやすみなさい。

 

 

#日記

#新月

#水瓶座