まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

ブログを書く OR NOT ブログを書く 

さくらが待ち遠しすぎて、絵を描いたところです。

f:id:kinandun:20170327212349j:image

 

きのうの夕方あたりから、

力がでなくって、夜に食べた脂身の多い肉のせいにしてたのに、今になっても調子があがりません。

 

f:id:kinandun:20170327212742j:image

 

そんなときでも、

何かは書きたくって、そんなわたしは書くことが好きなのか、こんなことくらいで更新がとまるなんて向いてないのか、

 

f:id:kinandun:20170327212750j:image

 

体調が良くないと、気分も上がらないのでよくないですね。それでもこうやって書いていると、あぁやっぱり私は書きたいんだ、書くことに恋しているんだって、ブログを書き続けることを、また決めたのでした(何回目だよ)

 

 

それでは、また。

おやすみなさい。

 

あしたは新月。