まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

やらなくてもいいことをやったら、ただの自己満足だった。

 

f:id:kinandun:20181025083814j:image

 

 

昨日と同じ場所で昨日と同じようにブログを書いています、と言うより、音声で書いています。iPhone音声認識機能ってほんとすごい。ってのとで、話しかけるように書いてます。

 

さっき、さとうみつろうさんのブログを音読してnoteIAMAMI|noteに投稿したよ。なんかね、今自分が一番欲しいものは、自分の一番遠くにあるからまず勇気を出してその遠くにあるものを叶えてあげる。それを続けられたら、私はいつも幸せで最高の瞬間を生き続けられる。そんな話。

 

このブログだってね、こんな簡単に書くなんて、許せなかった。5日前までは。もっとちゃんと、もっとしっかり、もっともっともっともっともっともっともっともっと、プロっぽくやんないとなーって。

来月ね、みつろうさんのイベントに行くよ、東京。11月14日水曜日。でもさぁ、平日に会社休んで、

 

 

やらなくてもいいことをやったてみたら、ただの自己満足だった。 - ALWAYS, LIFE IS A STORY