まいにちワンダーランド

京都OLライター森中あみのランランランチ、ばたばたばんごはん、ころげる子育て

子どもにも教えられる英会話。先着特典、あと少し!YOLOイングリッシュ申込みスタートしました!

ついにきましたね!

 

f:id:kinandun:20190306164130j:image

 

本日20時ついに解禁!YOLOイングリッシュお申込み受付! | 森中あみ@ライター

 

 

友達の吉野ヘシルんがオンライン英会話をスタートします。名付けてYOLOイングリッシュ!!!

 

人生は一度きり。

your only life once.

 

わかってはいても、

どれだけ「悔いはない」て死んでいく人がいるのでしょう。少なくとも、私は今この電車の中で何かあったら、家族に愛を友人にありがとうを仕事に全力投球してないことをを悔やみます。

 

ヘシルに出会って一年、人生のバンジージャンプを本気で見せてもらいました。お金の不安、家族の不安、そんなのがなくなることはないんです。生きてる限り。

 

それなら!

それなら!!

 

そのまま進もう!

怖いままやってみよう!!

 

すると、

思ってたより怖くなかった。

想像以上のいい出会いにつながった。

 

もちろん、

オモテにでてない苦しみはあったでしょう。

 

それなら!

それなら!!

 

何もせずに

苦しみを感じたくないから喜びも受け取らないのか、苦しみも喜びも同じ価値のある経験として味わうのか。

 

一度きりの人生だから。

 

f:id:kinandun:20190306164758j:image

 

もう二度とこない一瞬だから。

 

ステキに生きるヘシル。

応援してる。

そして私もそこに行く。

おなじ場所ではないけれど、

 

本気でYOLO♡て言いたい。

隠し続けるのはもうイヤだ。

姿を現そう。

私を現そう。

 

それを教えてくれるYOLOイングリッシュ!

さぉ、みなさん……レディ?

 

GO!!!!!!!

YOLOイングリッシュクラブ

お申込みは上記リンクから

 

https://www.instagram.com/iam_ami_da/p/BuJGuhXgET3/

ドラえもんの歌、いいよね。#夢をかなえて自分だけの世界地図大人になったら忘れちゃうのかな思い出してみよういつまでも

ALWAYS, LIFE IS A STORY | いつだって、人生はものがたり。 ~毒だしエッセイ~

 

あなたの恥ずかしい、隠したい過去をすべて光に変える毒出しエッセイ書いてます!

 

森中あみへのお問い合わせ・ライティング依頼はこちら


自己紹介、宣伝告知記事の代筆、文章苦手な方へのライティングゼミもやってます!


毒出しエッセイは、あなたの過去の闇にスポットライトを当てます。いらない過去も人も、思い出もない。あるべくして起こったこと。

それに気づいたとき、闇はあなたの未来を照らすレッドカーペットに変わる。