まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

京都、四条烏丸周辺おすすめランチスポット!OLライター森中あみがゆく。

f:id:kinandun:20190307124233j:image

 

あー、おいしかった!

 

ここにくるとね、

書きたくなるんです。

 

f:id:kinandun:20190307124259j:image

 

真っ白をみると書きたくなるのかな

 

f:id:kinandun:20190307124316j:image

 

キレイに整列されてるのがスキ。

 

 

 

はまぐりのお吸い物付きで1.000円だよ!

雛御膳は3月16日まで!

急いで!!

 

京料理 加茂川

食べログ 京料理 加茂川

 

 

あなたの恥ずかしい、隠したい過去をすべて光に変える毒出しエッセイ書いてます!

 

f:id:kinandun:20190307125255j:image


☆☆森中あみへのお問い合わせ、お仕事依頼はこちらから☆☆ 

 

ALWAYS, LIFE IS A STORY - いつだって、人生はものがたり。 ~毒だしエッセイ~

 


自己紹介、宣伝告知記事の代筆、文章苦手な方へのライティングゼミもやってます!

 


毒出しエッセイは、あなたの過去の闇にスポットライトを当てます。いらない過去も人も、思い出もない。あるべくして起こったこと。

それに気づいたとき、闇はあなたの未来を照らすレッドカーペットに変わる。

 

f:id:kinandun:20190307124853p:image

ブログには書けない、いろいろ、もやもや、思いつき。

iamami|note

 

f:id:kinandun:20190307125433j:image