まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

お母さんのこと、好きって言えますか? 母の日がやってくる。

 

令和になってすぐ、「母の日」がやってきます。

 

なんとなくスルーしようとしてたあなた、

とりあえずプレゼントは渡すけど……

 

今年はエッセイをプレゼントしてみませんか?

 

 

ほんとうの気持ちは、けっして人を傷つけることはありません。

 

素直になれなかった、あの頃の自分にありがとうを言うことは、あなたを産んで愛して育ててくれたお母さんへの一番のプレゼントです。

 

最初で最後でもいい。勇気、出してみませんか?

 

 

まずは、こちらを読んでみてください♡あなたに出会えることを待っています♡

お母さんのこと、好きって言える? 母の日がやってくる。 - ALWAYS, LIFE IS A STORY

 

f:id:kinandun:20190414153934j:image

桜散らば
f:id:kinandun:20190414153930j:image

新時代への幕開ける

 

f:id:kinandun:20190414154030p:image