まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

2015-11-11から1日間の記事一覧

音楽に癒される日々。

わたしは音楽がだいすきです。今もこれを聞きながら書いています。MERRY-LIFE-GOES-ROUNDDREAMS COME TRUEJ-Pop¥250provided courtesy of iTunesブログって音楽も投稿できるんですね、すごいなぁ。なんだか今日はいろんな投稿がとまりません。さっきも、今日…

九州長崎の皿うどん!一皿でだーいまんぞく!

わたしは九州、福岡出身です。東京の大学に4年間通いましたが、あとはほぼ福岡。(あ、はほぼというのは生まれて3ヶ月だけは大阪の茨木に住んでたらしいです。母によると)という前置きは、また今度にして、 今日は皿うどんだよー!みんな集まれー!!といっ…

〜第1章〜 1の奇跡 ちゅうつねカレッジ記録。

この記事は11日1日に書き始めたものです。ようやく今日まとまりました。 1が続く日! ありがとうございます。ブログをはじめて11ヶ月目!読者さん11人目になりました!11人目の方は、ちゅうつねメンバーの方です。パチパチ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ☆しかも先月だけで…