まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

2015-11-15から1日間の記事一覧

35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは④~

つづきです。 35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは①~ - まいにちワンダーランド 35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは②~ - まいにちワンダーランド 35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは③~ - まいにちワンダーランド 婚活と妊活はいっしょか…

35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは③~

つづきです。 35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは①~ - まいにちワンダーランド 35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは②~ - まいにちワンダーランド とまらない涙 後部座席に置いたカバンから、ハンカチを取り出すこともせず、ただただ出てくる涙…

35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは②~

さっきの続きです。 35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは①~ - まいにちワンダーランド 検査台に乗る この検査台がいやなんです。 カーテン越しに先生の気配。カチャカチャと音を立てる器具。これが嫌で来たくなかった。 でも、がんばらなきゃ。大丈夫…

35歳ゆるゆる妊活日記 ~大泣きしたあとは①~

きのうの続きです。 kinandun.hatenablog.com 予定時刻を遅らせて病院に到着。 外はしとしと雨。 先に車をおろしてもらい、あわてて受付にかけあがる。けれど、今日は別の建物へ行かないといけなかった。あわてて違う方に行ってしまった。 「違いますよ」と…

はじめての喫茶店に入ってみました…!が…

今日は日曜出勤です。 出社してみると事務所にひとりでした笑 全国の部署から電話がかかってくるので、当番制で取り継がないといけないんですね。 おととい、事務所内での席替えがあって、今日は新しい席。ちょっと落ち着かない。けど、なんか新鮮!ひとりの…