まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

2019-12-19から1日間の記事一覧

20時だよ!20時!20時! 早期特典あり!全員集合?!ってか!!!

いよいよ、今夜20時ですね! ヘシルイングリッシュお申し込み20時カートオープン! 私も楽しみです。 本も発売日に買うのが一番、その本に貢献してるらしいですよ!ヘシルを好きなあなたは、ぜひ!20時のカートオープンと同時に申し込みしてね! 第4話、見ま…

失敗? そこじゃない‼? 天使ハニエルからのメッセージ

人生は波ですね(詩人) 寄せては返す。 あー、またやっちゃいましたよ〜 ^_^子育て、またやらかした!失敗!ともちゃん、あみちゃんのやらかしチャンネル! 2週間前もへこんで、 失敗は失敗なんだよっ!! 大丈夫だなんて思いたくない。 復活したと思った…

とことん悩め。そして自分にうんざりしろ。

「あなたはすごいよ」 「もっと自信をもって」 「こんなところにいるような人じゃない」 そんな言葉をかけてもらいながら、 ぬるい場所に留まっているだけの自分に気づきました。 人と比べる必要なんてない、 あなたは特別だから、といくら言われても、 私は…