まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

【振りかえり】2015年 冬 〜旦那さん だいすき編〜

いよいよ、今に向けての振り返りです。
過去記事はこちら




10月  やりたいことがぼんやり、はっきり見えてきた。

思っていたことが、ぼやーんと見えてくるようになりました。それは、コーチングとの出会いでさらにはっきりしました。

夢が見えた。

コーチングってすごい。


11月  ブログ書きまくり

とにかく更新がたのしくて1ヶ月で48記事書きました。ジャンルも増えた。

料理

京都

最後はやっぱりちゅうつね


12月  やっぱり旦那さんがすきだからぁ!

わたしが悩んだり、仕事を変えたいって思い始めたのは、すべて旦那さんと家庭を作りたいから。もっともっと家族との時間を持ちたい。働きながら。そのための道を探してます。

旦那さんは神でした。

行動が人を変える。行動がいのち!

挑戦するから、失敗もする。


今年一番の反響があった記事。

来年も旦那さんだいすき!を公言して、前向きに生きていきます。永遠の2番手です。だって1番は... - まいにちワンダーランド今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いしまぁす!