まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

富山旅行記 〜番外編〜

京都に戻ってますが、ひきつづき富山の話題。今日はカラオケです。焼肉の帰り、出張メンバー5人でここに寄りました。
静岡より東の方では、有名なカラオケ屋みたいです。地元の九州にも、関西にも一店舗もないからぜんぜん知らなかった。コーヒー、ジュース約20種類のドリンクバーが付いてました。カラオケの途中で飲み物を取りに行く手間はあるけど、焼肉を食べた後だったしノドが乾いてるときは、これいいですよね。

そいえば、回転寿しでもみそ汁のドリンクバーやったな。富山はドリンクバー押し⁈富山旅行記 〜うまいもん編〜 - まいにちワンダーランド

いつもの二次会はボーリングなんですが今年は焼肉屋さんの近くにカラオケ屋があったのをカラオケ好きのリーダーが見つけて、もしや?と思っていたら案の定そうなりました。いつもは超マジメでおとなしいリーダーがカラオケ好きだなんて。ふふ。どんな歌を歌うのかしら。

メンバーは男性3名、女性2名。20代後半〜30代。まずリーダーはAqua Timezを歌ってました。
虹

大丈夫だよ、て明るく繰り返す歌詞。誰に歌っているのかしら。

お次は盛り上げ役のサブリーダー。何でも笑いに変える暗さのない人だと思ってたのにまさかこの歌!

むくわれないつかの間の夢ならば…って。過去に何かあったのかな。


カラオケって、もしかしてその人のホンネが出たりするの?けっこうおもしろいね。


というわけで、わたしのラインナップ。

本能

本能

Rising Sun

Rising Sun

亜麻色の髪の乙女

亜麻色の髪の乙女

なんでも、歌いますよー^ ^

途中で盛り上げ役サブリーダーが採点モードにして。なんと、わたし88点で1位!イェーイ。島谷ひとみさん、ありがとう♡♡♡


てなわけで、富山旅行記もこれでおわりっ!歌好きのわたしは、もしかしてカラオケもうまい方?と、ひとりで気分よくなったので番外編まで書いちゃいました。テーマソングは、Rising Sunに決定!


みなさんもカラオケで人間観察。

お試しあれ〜♡


おまけ♡後輩たちの歌。

恋をしてるのね♡


光

う、うまい。