まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

無心で書いたらほめられた話。

うれしいことがありました。

https://www.instagram.com/p/BBsI0PtMevH/

新幹線で食べる天むす!まいう〜名古屋🚄京都#天むす#名古屋#tenmusu #nagoya


ひとつは、今朝立て続けに2本書いた
記事の反響がよかったこと。



そのおかげで仕事のやる気がもっとでた。


さらに、昨日の夜に書いたこれも
意外によかったみたい。




いつも通り書いたはずなのに、
どうして反応がよかったんだろう。



朝から名古屋に行ってたから、
帰りの新幹線で一気にこれを読んだ。


そしたら、その答えがわかった。

プライドの低いバカが一番いい
そう。プライドとか、うまく書こうとかなくて、とにかく書こう、出そう、て思ったこと。

それがよかったのかな。

疑問が一気に解消。


1日のおわりに、
めくりカレンダーをめくる旦那さん。
大安吉日。なにごとに用いてもよし。
今日はそんな日だったらしいよ、と言った。

おお、やっぱりかぁ。

「やっぱりね」

「えー、あみちゃんはそうだったのー、
ぼくは何もないよ。あみちゃんに会えたのが
何事においてもよしだったよ」

「じゃあ、まいにち大安吉日やん!」

「せやな!」


はい、ちゃん、ちゃん!
おやすみなさい。



みなさんも、
無心で発信!お試しあれ〜♡