まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

【ちゅうつね】最速を繰り返せば最高になる!

今月のちゅうつねセミナーは梅木雄平さん
f:id:kinandun:20160304224806j:image

The Startup | テック系オピニオンメディア



自宅で動画を見ながら。
今日のテーマは、本を読む、から始まり、結局Kindle、note、書籍を売るためには何が必要なのかを学んだ。



プライスではない。

知名度でもない。

それをどうやって売るか。

そのために何を考えるか。



最後の言葉が刺さる。


やっぱり、ここに立っている人たちは早い。頭の回転も、言葉の選び方もうまい。それは場数を踏んだことと、常日頃から考えているから。


それってつまり、最速を繰り返していることだよね。考えてるなら、動けよ。今日は以上!



おっと、これは5分で書けたぞ。




note

https://note.mu/kinandun

エッセイと川柳的なのとイラスト


ブログ

http://kinandun.hatenablog.com/

まいにちワンダーランド


Instagram 

https://instagram.com/ami.kinandun/ 

おべんと、とかとか。