まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

春になったら。

やっぱりわたしは寒さに弱くて。
仕事中もずっとアタマが痛くて昨日は晩ごはんも作れず。

21時に帰ってきた旦那さんが横で食べてるラーメンをひと口もらったらおいしかった。食欲もないはずだったけど、調子に乗ってギョウザも食べたら気持ち悪くなった。

もう寝よ。
22時に就寝。

あー、はやく春こないかな。
もったいぶらないでよ。

f:id:kinandun:20160326084102j:image

義理のお母さんが送ってくれたいちごたち。
これ、ホンモノです。写真でみたら合成かと思うほどキレイ。

休みが少なくて行けてないんですが、春になったら行きますね。

春になったら、
春になったら。

今のわたしは春になったらやりたいことがたまってます。

はーるよー♩とおーきはーるよー♩まーぶたーとーじれーば  そーこにー♩

(みんなの)春よ、来い

(みんなの)春よ、来い


いちご、あまくっておいしかった♩