まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

一瞬で気分をあげてくれるものは、ずっとそばにおいておきたい。

一定のタイミングでやってくるイライラ。じぶんも相手も会社も何もかも批判したくなって、わたしってダメなヤツだなーと思う。

そんなときは…

SUN

SUN


帰りの電車でイヤホン装着。ノリノリになって歌い出したくなるくらい、帰り道は早歩き。ドラえもんはいないから、なんとかトラブルを乗り越えるアイテムを見つけなきゃ。


それにしてもプロってかっこいいな。一瞬で気持ちを切り替えさせてくれるなんて。わたしはなんのプロになろう。料理のプロ?妻のプロ?母のプロ?あ、まずはじぶんのプロになりたい。浮き沈みの激しい気持ちをうまくコントロールできるプロ。


夫のオススメ⇩

MOTER MAN(秋葉原~南浦和)

MOTER MAN(秋葉原~南浦和)

  • SUPER BELL''Z
  • J-Pop
  • ¥150

何コレ?笑   あ、ここにわたしのドラえもんおったわ。