まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

外にでるとやりたいことがはっきりする話。

f:id:kinandun:20160826145706j:image

ひさしぶりにお友達とランチしました。ここ最近、自宅安静で誰とも話さない日が多かったせいで、外の風と外から見るわたしを感じました。

 

わたしの話をいつも笑って聞いてくれるので、うれしくってしゃべりすぎてしまったような気も…。

 

あと1ヶ月半で産まれてくる子の未来、不安、ブログの話、妊婦の特権の話。それでも結局は、わたしたちってどーやって生きたいのって答えを探していた気がする。

 

答えはじぶんにしか出せないものなんだけど、ちょっとしたヒントはこの本にあるのでは、と思い出した。

 

こんな時間を過ごせることにあらためて感謝する日になりました。ありがとう。

 

 

 

note
https://note.mu/kinandun
旦那はんと娘はんのオハナシ

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。