まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

ついに…しばしのお別れ…

旦那さんが京都に帰りました。

f:id:kinandun:20160905212315j:image

結婚してはじめての離ればなれの生活。父と母の前では言わなかったけど、新幹線のホームで泣きそうになりました。

 

家族の別れってこーゆーことなんかなぁ。慣れてしまえば、それが当たり前になるのだけど「離れる」「すぐに会えない」と思うと、この先の過ごし方が予想できなくて、気持ちに折り合いがつかなくて涙…って感じかな。

 

時間的には、旦那さんがそろそろ自宅に着く頃です。たっぷり博多のうまかもんを買って帰ったから、あしたまでの食事はあんしん。

 

あさってからは、なるべく野菜を食べて欲しいなぁ。わたしのことを心配してくれているようだけど、ふたりで赤ちゃんのお父さんとお母さんだから、わたしの心配と同じくらい、自分のカラダにも気を遣ってね、とメッセージした。

 

さて、あしたから人生で、そう何度もない休日ライフ。約1ヶ月、何をして過ごすか考えよう。それでは、おやすみなさい。

 

 

note
https://note.mu/kinandun
旦那はんと娘はんのオハナシ

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。