まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

魚座満月の夜にトランプ占いやってみた。あなたは信じますか?

今朝9月17日4:05魚座の満月だったそうですね。こーゆーお話し大好き。

明日は魚座の満月。癒しのパワー|スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

 

曇っていても満月のパワーはあります!今晩は満月に向かってお財布をフリフリする予定です!

 

トランプ占いをしてみました。

本当の自分を知るために!トランプ占いの方法 | nanapi [ナナピ]

ほんとうのわたし

f:id:kinandun:20160917150654j:image

【結果】

外身のわたしは真面目、誠実、快活

中身のわたしは熱烈、女性的

うん!いい感じ!この占い信じまーす!

 

簡単!トランプでの相性占い | nanapi [ナナピ]

旦那さんとわたしの相性

f:id:kinandun:20160917150701j:image

【結果】

旦那さん 愛してる

わたし すき 

これもいい!信じまーす!

 

おっと!4949はエンジェルナンバー⁇

何かが終わって始まるとな!満月のテーマは「手放す」だから、ついにやってきた運命の時!

f:id:kinandun:20160917155624p:image

数字は天使のメッセージ(エンジェルナンバー)なのです。 | More Than Ever

 

 

占いだいすきなわたしにはぴったりの夜になりそうです。わくわく。お月さん、いでよーぉ。