まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

パパとの時間。

この曲、永六輔さんが作ってたんですね。知らなかった。ミュージックフェアを見ていたら、過去の映像ででてきて。

こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん

  • 源川瑠々子
  • J-Pop
  • ¥150

 

その中の歌詞で、

パパとのゆっくりした時間をつくってほしいの

ほぉ。ゆっくりした時間。そんなの赤ちゃんにおねがいできるんだろうか…。

 

再来週には京都に帰ることになり、準備をはじめた。ふとん、バスタオル、洋服、ガーゼ、、などなど、などなど、入れてたらシングルの引っ越し分くらいになりそう。

 

そうだよね、人がひとり増えるんだもんね。

 

パパとのゆっくり時間はじゅうぶん味わったから、今はじゅうぶんな睡眠がほしいよぉ。

 

 

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #福岡 #博多 #産後 #1カ月 #里帰り