まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

叶っちゃうかも夢。

アルバムできました。

f:id:kinandun:20161223011438j:image

f:id:kinandun:20161223011445j:image

けっこういい感じでしょ。100均のアルバムと雑貨屋さんのシールで、ぜんぶで1000円くらい。こーゆーのは、値段じゃない!きもちだ!

 

やることをひとつ終えると、次に先延ばしにしてた家計簿にも手をつけたくなるからフシギ。出産費用やお祝い金、一時金、住民税などの収支をまとめて、やっとひと段落。ほんとはお金の計算苦手なんだけど。やんなきゃいけないし、これだけは、て旦那さんに役割たのまれてるからがんばった。

 

やらなきゃリストのうち、ふたつもできたぞ。今日は気分がいいぞい。調子に乗って深夜番組をみていたら、なんと今年の紅白ではAKB48は、全国のグループから叶えた夢の投票制で決まるらしい。

 

今年叶えた夢、わたしなら一位になれる!とまた、AKBでもないのに乗りまくってる。

 

それにしても、来年の目標どうしよう。叶っちゃうかも、と思うとこわくて書けない。でもでも、やっぱりあたらしい仕事さがしたい。子どもを預けなくてもいい仕事。個人の目標は、それです。

 

とりあえず、寝ます。おやすみなさい。

 

 

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #2カ月