まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

うちには大きな子と小さな子がいます。

旦那さんがカゼをひきました。

f:id:kinandun:20161226235811j:image

うちには、もうすぐ三ヶ月の赤ちゃんがいるので、ウィルスは……なんですが、わたしも娘が二ヶ月になる直前でカゼをひいたので、人のこと言えません。

 

クリスマスの買い出しや、毎週の買い物など、人混みに行く用事はすべてお願いしていたから、どうやらもらってきてしまったようです。

 

いつもなら市販薬で済まそうとするのですが、今回はすぐに病院に行ってくれました。さらに、いつもなら2時頃まで起きているのに10時には寝てくれました。

 

私もきのうからの頭痛が続いていたのですが、そうも言ってられません。娘が寝てくれたので、旦那さんの寝室に様子を見に行くとふとんを着ていない!!顔があつい!!微熱です…。

 

あしたは、大きな子と小さな子、ふたりのめんどうをみることになりそうです。こんなときって、じぶんが必要とされている感じが100パーセントだからキライじゃない。わたしってマゾ??

 

さぁ、あすに備えて寝ましょう。

おやすみなさい。

 

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #2カ月