まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

Instagramは生きかたの景色。だけど人生なんてどうでもいいのかもしれない。

f:id:kinandun:20170330230221j:image

 

昨日のツイートがエラく気に入ったので、ブログでも紹介します。

 

 

 憧れる人に近づきたくて、TwitterやInstagramで気になる人をフォローしまくっていたら、Instagramであることに気づきました。

 

どんな人かなーと投稿一覧をバーっと見ますよね。そうすると、その人の色合いが出てるんです。たとえば、赤と黒が多い、海の色だけ、茶色っぽい、モノトーンなど。

 

あれ?わたしは?と思って見返すと茶色系でした。ハンバーガーとか、木目トレーに載せた離乳食とか。それはそれで、私らしさなのですが、もっと色がほしいっ!と思い、たくさん色がある人を探しました。

 

f:id:kinandun:20170330231939p:image

f:id:kinandun:20170330231949p:image

f:id:kinandun:20170330231958p:image

f:id:kinandun:20170330232007p:image

 

Instagramは、生き方の景色だなぁと。いいなぁ。マネしてこんなの載せてみる。投稿写真を変えるだけで外からの見え方が変わる。意外と単純で、むずかしく考えることはないのかもしれない、人生って。

 

https://www.instagram.com/p/BSQf0rFD4wt/