まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

雨だから、Amazonプライムミュージックサービスをおすすめするよ。

雨の日も絵に描いてみたら、なんかオサレになったよ。

https://www.instagram.com/p/BSSMkHijdnR/

 

今日は雨だから、堂々とおうちの中で過ごせます。天気がいいのに、外にでないとなんか罪悪感があるんですよね、なんでやろ、まいっか。

 

山下達郎さんがすきです。

ご存知のとおり、わたくしはNO MUSIC NO LIFEでして、カラオケに行けば、邦楽のある程度の曲は歌えます。結婚してから気づいたんですが、歌をめっちゃ覚えてるんですよね。

 

カーラジオからおもむろに流れてきた歌の一人イントロドンをやったり、一人歌詞覚えてるかゲームやったり。旦那さんに「すげぇな」て感心されます。

 

そんなわたしのリスペクト歌手は、山下達郎さんです。コンサートは5回行きました。

 

※再生ボタン▶︎を押してください。曲名には反応しません。なぜか…

パレード

パレード

  • 山下達郎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

HAPPY GATHERING DAY

HAPPY GATHERING DAY

  • 山下達郎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

バラ色の人生〜ラヴィアンローズ

バラ色の人生〜ラヴィアンローズ

  • 山下達郎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 〜君の瞳に恋してる〜 (Live)

CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 〜君の瞳に恋してる〜 (Live)

  • 山下達郎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ※再生ボタン▶︎を押してください。曲名には反応しません。なぜか…

 

Amazonプライムのミュージックをおすすめするよ。

雨の日こそ、音楽を聴くといいね。テレビは画面見てないといけないし、他の作業できない。音楽なら、スタートも終わりも自由。

 

Amazonプライム会員なら、これ無料です。100万曲からプレイリストも作れるし、ラジオも聞けるし、今のオススメもどんどん流れてくるし。

Amazon.co.jp: Amazonプライムミュージック

ジャニーズは入ってないけど、問題なし。YouTubeとちがって、他のアプリポチりながらでも聞けるし、

 

Amazonの強み「あなたにはこんな曲がオススメです」みたいな機能が入ってる。「聞いたことある!」とか「懐かしなぁ」て曲がドンドン見つかる。

 

特にこれってのがないときは、これを聞き流すのもよし。

f:id:kinandun:20170331131951p:image

f:id:kinandun:20170331131343p:image

 

雨でも機嫌よく生きたいね。アガるコンテンツ(絶賛更新中)

 

※再生ボタン▶︎を押してください。曲名には反応しません。なぜか…

Baby (feat. Ludacris)

Baby (feat. Ludacris)

  • ジャスティン・ビーバー
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ベイビー・アイラブユー

ベイビー・アイラブユー

  • TEE
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

みんながみんな英雄

みんながみんな英雄

  • AI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Love On Top

Love On Top

  • Beyoncé
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

It's a Beautiful Day

It's a Beautiful Day

  • マイケル・ブーブレ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ※再生ボタン▶︎を押してください。曲名には反応しません。なぜか…

 

Amazon.co.jp: Amazonプライムミュージック

 

それでは、また。

 

 

#Amazonプライム

#ミュージック