まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

丸亀製麺で天ぷらお持ち帰り!家で食べてもおいしくてお得!

大好きな丸亀製麺で天ぷらお持ち帰りしました。

f:id:kinandun:20170507221530j:image

 

夫「晩ごはん、なに食べるー?」

妻「うどんはー?」

夫「いいねぇ」

妻「丸亀製麺って天ぷらお持ち帰りできないのかね?」

 

ここから始まりました。

 

箱は無料!◯個以上で割引サービスあります!

自宅近くの丸亀製麺へGO!「天ぷらお持ち帰りできますか?」「できますよ!」「箱は無料です!」なんと、すばらしい。

f:id:kinandun:20170507221834j:image

並んで麺を食べもらうところのすぐ後ろにおいてあります。箱の上にステキな張り紙が。

  • 5個以上で50円引き
  • 10個以上で100円引き
  • 15個以上で150円引き

 

f:id:kinandun:20170507222136j:image

  • エビ天
  • いも天 
  • ちくわ2
  • かしわ天2
  • 野菜かき揚
  • 水菜と小エビのかき揚

8個で1040円のところを50円引きで990円!わーい。

 

カップ30円でつゆ、ねぎ入れ放題!

カップをひとつ30円で買いました。熱いつゆとねぎをたっぷり入れられます。

f:id:kinandun:20170508202951j:image

ねぎがつゆまみれになりたくない人は、箱の横のスキマにどうぞ!

f:id:kinandun:20170508203005j:image

 

おうちで麺をゆがこう!冷凍のさぬきうどんが便利。

冷凍庫に常備してある冷凍のさぬきうどん。

f:id:kinandun:20170508203015j:image

久原のあごだしでめんつゆを作って、沸騰1分で完成!

f:id:kinandun:20170508203024j:image

 

天ぷらはレンジでチン!天丼もおいしい!

f:id:kinandun:20170508203049j:image

 

 えび天、かしわ天のダブル丼。f:id:kinandun:20170508203103j:image

 ごちそうさまでした。

子どもと外食できないけど、天ぷら食べたいなら!丸亀製麺、おすすめです。

 

福岡出産の私がおすすめ!

なんでも使えるだし!あごだしつゆは、卵焼きにちらっと、2、3滴いれてもおしゅしゅめ! 

 



 

 

久原醤油 あごだしつゆ 1000ml

久原醤油 あごだしつゆ 1000ml