まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

ブラジャー着けたくない!ナイトブラでも合わなかった私がオススメするユニクロのワイヤレスブラ・リラックス!

f:id:kinandun:20190402223646j:image

ほんとね、締めつけキライなんですよ。大きな声では言えないけれど、ここ2年くらいで着けたの10回くらいなんじゃ……

 

スポーツブラもナイトブラも試したけどダメ。

 

それが!

やっと出会った!

先輩、教えてくれてありがとう!!

 

着けてるのを忘れるって、ウソじゃない!

 

今なら990円税別で売ってるよ!

店頭へ急げ!

 

ちなみに私はエルサイズ!

 

ユニクロ|ワイヤレスブラ(リラックス・2018年モデル)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

 

こちらもどうぞよろしく。

f:id:kinandun:20190402224101p:image

ALWAYS, LIFE IS A STORY - いつだって、人生はものがたり。 ~毒だしエッセイ~

京都OLライター森中あみの毒だしエッセイ

メールマガジン、始めました!

 

f:id:kinandun:20190402224205p:image

iamami|note

 


f:id:kinandun:20190402224105p:image

京都OLライター森中あみ/こえのブログ。飲めや、歌えや

歌ったりしてます。声で伝えたいこと。