まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

文章は基本、めんどくさい。想いをカタチにできる「ラブレター」始まってます!

f:id:kinandun:20190412171032j:image

↑これ、ぜったい龍だよね🐉

f:id:kinandun:20190412171059j:image

今朝見たの。

 

 

カリスマライター森中あみのメールマガジン

想いをカタチにできる「ラブレター」始まってます!

 

ぜひご登録、くださいね!

 

f:id:kinandun:20190412171013j:image

あなたの想いをカタチにできるメールマガジン届けます。 - ALWAYS, LIFE IS A STORY

 

 

 

 

なになに?

気になるけどメールってめんどくさくない?

 

そんなあなたこそ!

 

気持ちに折り合いつけたいことありませんか?

相手を思っているのか、自分を納得させたいだけなのか、わからなくなってモヤモヤする……

 

それも、めんどくさいですよね!

 

文章ってね、

コミュニケーションってね、

基本、めんどくさいんですよ。

 

相手のことがすきじゃないと。

好き同士だったはずなのに、話すのもイヤになってることもありますもん。

 

でも伝えたいし、わかってほしい。

 

人生って、その繰り返しなのかなぁって思ってます。そもそも、生きてるだけで大変だし、誰かと話さなくてもいいならラクですよね。

 

でも、私の本能としては誰かと共有したい。

 

そうだよねって言えたらうれしい。

ただ、それだけ。

 

誰かを好きになることも、好きになってもらうことも大変だし、続けることもめんどくさいけど、心の底ではあなたと共有したいんだ。

 

コミュニケーションに迷っている方、自分を抱きしめてあげたいアナタ、こんなはずじゃなかったのに!  て八つ当たりしたいあなた、

 

すこしでも気持ちが軽くなるラブレターをお届けします♡私はそんなあなたが好きですから。→うーん、ここちょっと違うな。→私も書いて、吐きだしたら、すこし自分を好きになれてるから、かな。

 

 

ここ数日、テンションあがっちゃって動画まで撮ったのでみてください♡

 

f:id:kinandun:20190412171122j:image

【動画】欲望のままに。メルマガお申し込みありがとうございます。 - ALWAYS, LIFE IS A STORY

 

テーマソング

#目抜き通り

#椎名林檎

#トータス松本

 

2019.08.16追記

昨日ね、これ書いてから軽くなったんだー、主婦になりたかった。お金と私とお母さん。ライブログ2_17分。 - ALWAYS, LIFE IS A STORYウケるよね、仕事、お金、旦那さん、子ども、いろいろ悩んでた結論が主婦になりたかっただなんて。主婦でも愛されたかった。お金稼がなくても愛されたかった。何もしなくても愛されたかった。ワガママでも愛されたかった。金遣い荒くても愛されたかった。子どもに好き勝手させても愛されたかった。