まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

夢で死にかけました……

 

あーーーー。なんだかんだ、落ち込んでんですよね。

よろしければ、こちらをご覧ください。

慣れ親しんだ仕事で大ミスを犯しました。

https://amimorinaka.com/thisismistake20191203

失敗は失敗なんだよ! 甘えるな! と喝を入れて復活したはずだったけど、お風呂上りのふとした瞬間、寝る前、寝てる間もダースベーダーが紫色の光線を出して、私たちを追いかけてくる夢を見ました。隣にいるのは旦那さんではなく、松坂桃李くんでした?←ここは萌。

一度、夢から覚めて別の夢で本田幸一さんがでてきたぞ。最近、ふらっとでてくる。ブログ見てみよ。

強がったブログ書きまくったけど、やっぱ落ち込むわ。きついわ、なんでこんなことになっちゃったんだろ、て思うわ。

追加で書いた強がりブログはこちら?

https://ameblo.jp/thankmystars/entry-12552274321.html

ただ、これはこれで、いいこと書いてるんだ。失敗したぁ、て落ち込んでても何もならなくて、失敗を自分が無意識で呼び寄せてたとしたら? て考えた。

夢にうなされてたら3時頃に娘が起こしてくれて、また夢を見たくないから何かにすがりたくてネットサーフィンしてたらさ、私が書きまくったブログたちからでてきた言葉を他の人たちも書いてて、つながった感じがした。ひとつってこーゆーことかな。

one team!

わたしのせいではないと思いたいのか、すべて私の責任です!(なぜなら、私はすごいから!)と思いたいのか、今は後者の気がしていますが、夢で殺されかけるし、いっそのこと、死んでしまったら現実では新しい自分が生まれるらしいし、エイヤー! てやられてみようか。

では、今日も始まります。

 

****************

カリスマライター森中あみオフィシャルホームページから毒だしエッセイがサクサク読めます!

https://amimorinaka.com

日々の気づき、娘との遊びを動画に。

https://www.youtube.com/channel/UCW6RzGjf1pUYoh9iuEGMbhQ

書くって魔法。見えない想いをカタチに、メルマガ?ラブレターはこちらから

https://amimorinaka.com/love-letter-start20190405