まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

失敗? そこじゃない‼? 天使ハニエルからのメッセージ



人生は波ですね(詩人)

寄せては返す。

あー、またやっちゃいましたよ〜

^_^子育て、またやらかした!失敗!ともちゃん、あみちゃんのやらかしチャンネル!

2週間前もへこんで、

失敗は失敗なんだよっ!! 大丈夫だなんて思いたくない。

復活したと思ったらまたへこむ。

寄せては返すね(THE人生)

イライラしてるから娘も寝ないし、
夫は大きないびきをかくし、
目の前の現実を変えようとプンプンしていた。

あ、ちがうわ。

すっきりしないまま朝が来て、
いつもの電車に乗って、
スタバでパワーチャージしようかな、って足を向けたんだけど、

あ、ちがうわ。

くるりと方向転換して本屋へ。

心屋さんに癒してもらおう、としたんだけど、(なぜなら後者だから)
目についた本は、

「読むだけで「見えない世界」とつながる本
著者:K
サンマーク出版

私が良くインスタにあげているぞろ目の数字。
同じだった。
夜中に娘がぐずったり、寝返りを打っただけで起きてしまうから、
ふとスマホをみたら、
いつもあんな数字なの。

2:22
5:05
0:55

55分はほんとによくあって、
今もほら、
14:55

日付と組み合わせて、
17日の17分とかね。

車のナンバーも京都だから多いって友達もいるんだけど、
111
8888
こないだは、

一桁6を連続で2台も見た。

不思議が重なりすぎて普通になってきてたんだけど、
この本いわく、天使さんが自分の存在を知らせてくれてるんだって。

わたしの誕生日だと、
大天使ハニエル(女性性・月)だと知って、
腑に落ちるような・・・

女性性って自分にはないものだと思っていた。
月も暗いから
ダメみたいに思ってたけど、
基本、わたし暗いもん。

でね、現実の嫌なことを変えようとするのではなく、
波動・エネルギーをを整えるってことに集中するのなら、
私はこうやって書くこと。

「無」になれる。

「空」でいいのなら、言葉はどんどんでてくる。
前後のつじつまとか考えなくてよいのなら。
私はそんなのが好き。

つじつまって
あとから合わせるものだと思うから。

最初から合わせようとするのは逆な気がするんだよね。

へこんだ内容は動画の中で話してるよ。
保活って言葉もあるくらい、
日本のお母さんは必死なのに、
私は忘れるなんてね。

ハニエルは私に何を伝えようとしてくれてるんだろう。

「できなくても、いっか」
「他力」



そんな気がしてる。