まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

【体験記】二人目妊活、39歳、自然妊娠を望むワケ。

やっぱり、自然妊娠したい。

今のホンネです。39歳でそんなの望むな、とネットから誰かが言います。だけど、夫とセックスするたびに「本当に欲しいのか」と自分に問うてしまう。

返ってくる答えはかならず、

【体験記】二人目妊活、39歳、自然妊娠を望むワケ。

つづきはこちら↑無料です。

 

********************

はてなブログアメブロでご覧の方へ。この記事はカリスマライター森中あみオフィシャルホームページからの引用です。

オフィシャルホームページは「森中あみ」で検索→ページトップ「いつだって人生は物語」をクリックすると、ご覧いただけます。

よろしければ、ブックマークなどして、たまに遊びにきてもらえるとうれしいです。ここは、わたしの家で、友人や知り合いがたまに息抜きにくる場所なのです。 ?TwitterFacebookメールマガジン「ラブレター」では常にブログ更新のお知らせをしていますので、もっと私のことを知ってくださる方は、フォロー歓迎しています。