まいにちワンダーランド

~過去をはき出し光に変える毒出しエッセイ~森中あみ

2020ゴールデンウィーク記録?

4月29日

  • あみ散髪

  • 昼ごはんは新鮮スーパーのお寿司とお弁当

  • やすくん、ともちゃんはドライブ

  • 晩ごはん、思い出せず……。


4月30日

  • やすくんとともちゃん、3時間くらい外で遊ぶ

  • やすくん、たこ焼き!




5月1日

  • ともちゃん歯医者

  • 近くの公園で遊ぶ

  • 帰りにミニストップでアイスクリーム

  • マツモトでお肉を買って

  • みんなで昼寝したら、やすくんとともちゃんがずっと寝て、ひとり晩ごはん




 

5月2日

  • ほぼ何もせず

  • やすくんがずっと片付けをしていた

  • ともちゃんとスーパーに買い物行ってお菓子買って

  • やすくんはコンビニに散歩

  • 晩ごはんは、鮭を焼いて食べた


 

5月3日

  • やすくん散髪

  • マクドナルドで朝昼兼用

  • ともちゃんのサンダルを買う

  • 公園に行く途中で寝てしまう

  • 家の近くの公園で遊ぶ、途中で雨

  • 晩ごはんはレトルトカレー


 

 

5月4日

  • イオンでミキサーのオモチャ買う

  • 鈴虫寺と月読神社の前の公園で遊ぶ

  • 晩ごはんは、イオンで買った天丼


 

5月5日

  • 淀城跡公園

  • 晩ごはんはピーマンの肉詰め